fashion bible ファッションバイブル

「ファッションバイブル(fashion bible)」はファッション好きのためのニュースサイトです。
ニュースは毎日、随時更新。ブランド解説、人気セレクトショップの店頭レポート、ブログも掲載しています。
女性ファッションジャーナリストでバイヤーのrieが運営しています。

newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
 
blog  
 
  (2/17) 春の妖精

 今日、友人のアクセサリーデザイナーが店に納品に来ました。彼女のアクセサリーはすべて1点ずつ手作り。今回はお花畑をイメージしながら作ったかわいいアクセサリー。彼女は、私が妹みたいにかわいがっているかわいい年下の友人です。

 おそれ多いことに、いつも「私のような大人になりたい」って言ってくれます。ホントは私なんてまだまだ未熟者ですが・・・。ありがたい限りです。

 今日はサプライズでお誕生日プレゼントを頂きました。もちろん彼女の手作りのネックレスです。春夏トレンドのターコイズカラーの花柄の生地で作ったお花のコサージュ付きのネックレス。チェーンの周りには花柄の生地でプリーツ加工が施してあり、さらにパープルの鳥の羽根やお花や蝶のチャームがたくさん付いています。まるで春の妖精のようです。

 手作りのバースデーカード付きです。手作りのプレゼントって本当に嬉しいですね。愛情がこもっていて。彼女がガッカリしないように私もいつまでもガンバらなきゃと思いました。

 私にも目標としている憧れの年上の友人がいます。そうやって憧れたり、憧れられたりするのって、励みになりますよね。オシャレもそんな気持ちと関係している気がします。さっそく、頂いたネックレスを着けて春の気分を味わいたいと思います。

>>最新へ
 
newsbrandshopblogprofilelinkbbsmailhome
fashion bible all rights reserved.